Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

何をつければいいのやら

2017年01月31日 11時48分16秒 | リンパ浮腫
昨夜はモビダームの効果が古くなったせいか落ちているのでモビダームのうえから、前腕部分をやや圧迫した。

今朝。

がーん😱

久しぶりにみるおてて。紅葉のようなのは幼子だけでええわ。
手の甲も指も浮腫み。

うわー、(-_-)。へこむ。

で、手の甲、指はすぐにモビダームのブツブツが細かいグローブしたら、とりあえずは流れて30分くらいで戻った。


これは即効性がある。しばらくブツブツで別の悲惨さはあるけで、浮腫みがきになったら、もうそこは二の次。

だけど、久しぶり感じる腕のダルさ。

なんか、今どういうスリーブつけたりしていいのかわからん。

だから、基本の最初の頃に戻って



とりあえず、これして、全て防備。

ちょっと油断して、普通に生活し過ぎた。あーあ、またやり直すか。(/_;)/~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシもぢゃ (リセット)
2017-01-31 13:42:16
りこちゃ、こんなんなるとチョイビビり入るよね〜〜

ワシ、先月ハードな仕事の代償にやはりちょい浮腫んだんだわ。
ドレナージして真面目にスリーブつくたら戻りつつあるけど。こりは我らへの働きすぎへの警告だわ。
浮腫んだんだわ記事書く気力ないくらい悪魔クライアントと闘ってたからなあ
今は戻ったよ🐻💕
返信する
Unknown (リセット)
2017-01-31 13:45:50
ワシのグロープ合うなら貸せるのになあ
返信する
Re:ワシもぢゃ (makie800-22)
2017-01-31 14:06:37
リセットさん

へこむ。へこむ。
なんか、治ったら何でもありで無理しすぎた。治っても、再びのリスクは抱えた体なんだよね。カクセイしたリンパ節が戻ったわけではない。だけど、先生は一時的な悪化かもしれないし、とおっしゃってくれたので、進むしかないね。
だけど、
やはり、働きすぎやわー、
慰労会やね。
返信する

コメントを投稿