Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

向上

2014年07月11日 20時30分59秒 | 日々の事

このポーズ。これで、ぐっと下げて維持して、また伸ばすの繰り返し。始めた頃7回くらいしか出来なかった、今30回はできる。


これは、20回くらいかな。




下半身は大事みたいやな。

ちなみに爪先立ちあげさげ、分厚い本で段差つけてるけど、バチ当たりそうと思いながら、変えられない。(((^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく継続! (くりりん)
2014-07-12 23:11:27
これならちゃんと習慣にさえすればずっと続けられそうね。
下半身鍛える!(げはんしんとは読まないぞ!)

ふくらはぎ揉みもやってる~(^o^)
めまい体操も~。どれも家で出来る~。要するにタダ~!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-07-12 23:39:32
☆くりりんちゃん

そうそう、先ずは家でいつでもどこでもできるってのが一番。
パジャマのままだろうが、ちょっとキッチンで何か待ちのときとか、常にこのしこふみのようなポーズ。
背筋はまっすぐね。
あたしは、7回しかできなかったとき、ショックでたおれそうになったけど(笑)
いまでは、けっこうできるよ~~
とりあえず、手軽がいいよね(^^♪
返信する

コメントを投稿