Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2021-03-08 21:46:45
千葉、性格はともかく、頭悪そう、言ってることが言語明瞭だが、意味なく長い
埼玉、どんな場所でも2番手って感じで影薄い
神奈川、そんなに嫌いじゃない
東京、品性下劣。最高に嫌い
 以上、てこなの偏見独断の評価です。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-03-08 23:11:54
てこなさま

きゃーきゃーლ(^o^ლ)

神奈川以外は全て同意。激しく同感。

神奈川は、ワタシ的にはえー!てこなさま、そんなに嫌じゃないとは意外でした。
わたしは、うーん、単純なくせにあざといというか、つまりは単純な軽さがどうも嫌かな。
てこなさまは、そのあたりの単純さを許容して、品性下劣より良いのだ!という寛容さですかね。違うかなー?

わたし、千葉、埼玉、神奈川、どの人旦那にするって話になったら、とても悩んで神奈川?うーん、微妙にやぱ、やだかなー
旦那なら、とにかく千葉は嫌!絶対に嫌!

で、東京は伯母とか、そんなのなら、やぱ嫌かな。上司だったら最悪、妹だったらなんとか許せるって感じ。嫌いなりに指摘、ダメだしできるから。

というわけで、埼玉、、、やはり影薄いです。

ちなみに、山形の知事さんはなんか良かった😊と、記憶してます。ちがったかな?
返信する
私も (ポー)
2021-03-09 08:00:23
この話に熱意をもって参加しないわけにはいかないでしょ、千葉県民だからね。
千葉は自分に酔ってるでしょ。あれが虫唾が走る。ま、一言でいえばバカですね。
自分のところの知事が、、、と思うと
千葉の方が最悪に嫌いだけど都民だったらそっちが最悪に嫌いかな。
神奈川はてこなさんの印象、意外です。
顔からして「腹黒」に見えます。
そして埼玉の影が薄くて地味なのは同感だけど一番まともに見えます。
(まともと言ったってこの4人の中でと言う意味)

このコメントを入れるのに数字を入力するシステムでしょ?
それが今見たら9614、クロイヨ。
何だかこの話題にぴったりなので笑いました。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-03-09 11:58:59
ポーさん

参戦ありがとうございます😊

千葉はねー(笑)
と、よそ様の知事のこと言いってる場合じゃない大阪府民ですが、千葉と大阪では、まったく別のキャラだし、関東軍と関西軍もまた両者色々ゴタゴタしてるけど構造は違いますね。

で、千葉はやはりバカ?というか、そもそも政治家になったのがバカでしたね。その判断もつかないままなってしまい票取れたことで益々一般から離れたバカ殿になったのかなーってイメージです。
絶対旦那は嫌!

てこなさまの神奈川はそうそう意外ですね。
ちょっと単純な雰囲気もあるかなーとワタシ的には思うので、その辺を許容してる?ってことかな?

いずれにしても東京はどうしたものか!したたかに政界を生きてきたと感じてられた時は私はそんなに嫌ではなく、むしろちょっと爽快な時もあったけど、目立ち始めてからの言葉のはしに出る差別意識や、ポーさんのところであげていた記事などから、本当に人間悪いなと思うようになったかな。

ま、やはり埼玉、影うすくなりますね。(笑)

ちなみに数字、3940.咲くよー🌸
返信する

コメントを投稿