Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ベッドの中から

2017年12月27日 18時42分27秒 | 日々の事



もーね、
エステいったりしたいなーと思いながら起き上がれないまま夕方になり、旦那っちも病院からかえってきて、わたしはようやく、気合いいれて職場近くでおちゃしてる。

病院薬もらわないと。

でね、

まー

わたしはこの一年の大きな事として1つ。

ブログは全てスマホで更新した。

きゃははー

時には眠れぬベッドの中から。

時には、こうしてカフェでひとり、頭の休息として。

真面目なことも考えますよ。(笑)

だけど、それは、その出来事の周辺の記憶として私の中にあれば、まー今はよし。

パソコン向かう時間できたら、また色々書きたい、描きたい言葉。今は温めて。

でね、

乳がん、再建、リンパ浮腫と薄毛、
色々写真をのせてるけど、
我ながら、スリーブとの付き合いや、薄毛ウィッグとの付き合い、胸だって再建で水着きたり、ノーブラだったり、

そんなところも、見て欲しい気持ちもある。

サメと泳いだときは、ウィッグなし、
振りかけ進化バージョンなのよ😃

海あがりの髪も、まーよかったでしょ。

サングラスをカチューシャかわりにしたり、あとは即帽子ね。

スリーブは夜の装具にしふとして、人前にでるときは握手したりするからしないでいることがほとんどでコントロールしてます。

ま、もう一度のオペは来年考え中。

ま、ブログ的にはそんな一年でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気のもと (由加里)
2017-12-27 21:24:22
そうなんです!りこさんの留学&水着姿にとても感動しました( ;∀;)
私もリンパ節郭清したので、怖い怖い病にかかっていました。だって蚊に刺されることも注意してください、と言われますもんね。だけどりこさんのキラキラ✨の水着姿をみて勇気が湧きました!本当ですよ!本当に素敵✰いろんなことがあるけれど、やりたい事やっているりこさんは憧れです。
私も後をついていきます!
りこさん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-12-27 22:36:10
此処にも尊敬する人がいます

リコ様もう少し寝るとお正月ですね
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-12-29 01:58:54
由加理さん

そうそうリンパ節はいろんなことを言われて本当に怖い怖い病になってしまうよね だけど医療はどんどん進化しているから自分はちょっと風邪をひきやすい体質くらいの感じで、その腕とちゃんと向き合っていれば大丈夫!そんな時代になってきました
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-12-29 02:00:52
れんばあねえさん

あら、いやだー
れんばあねえさんこそ、
わたしはいつも、優しく、つよく、
人を一番に考えて尊敬してます。
きゃは、
年末たもから本音よー
返信する

コメントを投稿