Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

のろのろ台風に鞭打ちたい

2024年08月29日 20時26分01秒 | 趣味などなど・・
まったく🤬😠

何なんでしょ、この、のろのろ台風。
今日あたりが、大阪はピークも過ぎているという情報が確か何日前だったか?

日々遅くなる。
その度に被害も深刻になるのも心痛むが、
今回に限っては個人的事情の記事に。

あのー

2日には東京入り、で、3日にはね、





どうじゃ!北斗の拳みたいじゃないか!
ここまでストイックに鍛えあげた、井上尚弥の試合を観戦予定だったのに、、、

なんと、この台風、2日までのろのろ関西にいるらしい。

もう、新幹線🚅はあてにならない。

とりあえず2日に行くのは諦め、3日の飛行機✈チケットをとった。

みたら、飛行機は今日も何便も飛んでいたのよ。いっそ今日東京へ行けば良かった、気づかなかった自分に腹も立つ😭🥺🤬

もー、
新幹線🚅の弱点が本当に露呈しているね。もちろん安全第一だけど。

あー
なんとか、
3日には行けますように。

いつも真剣な尚弥を観戦したい。それだけ。

空に向け祈ってみたり、怒ってみたり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿