Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

やるときはやる!

2014年12月23日 19時02分11秒 | 日々の事

あー、失敗したとおもったけど、立て直したよん。

机の下の整理というか、有効活用したくて、それらしき棚をネットで買った。
までは良かったけど、ネットでは完成品が写真で出てるけど、現実に届いたのは自分で組み立てるバラバラの板ねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ

これに、文句は言えない。

やるときはやる!私はけっこうこういう系とくいかも!


図面みて、

なんとか完成(ほぼ、笑)


なんだか、とっちらかった。かも、、、。年末は血迷う

my道具。これさえあれば、大丈夫。

 

明日は、ケンタを食べて、

あとは、クリスチャンではないけど、

私なりに、祈ろうと思う。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿