Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

偶然?

2014年12月19日 15時53分18秒 | 日々の事
昨日、ニトリにいって、加湿器とか、ベットシーツ?パット?みたいなのとか、日用品を買った。

今、スマホで、よそのブログ見てたら、そこにニトリの通販の広告!

こうゆうの、パソコンだと、よくある。
薄毛検索してたら、かつらやそれ系の広告がバッチリ付きまとう。ホテル予約しただけで、次なるホテルや旅先案内!そんないくか!私を暇とばれたか(笑)

ま、そんな検索から人物像にあった商品提供はもうなれたけど、スマホでも?

昨日の支払いガードだしなぁ、、、

それに、その広告が私の今の思考とかさなるんよ。
あー、
私、単純だからな。

だけど、これにはまりたくはないと思う。来年度の目標第9くらい。

あぁ、年末に第9聴きに行ったことあるけど、その時は、サラブライトマンのように没頭できなかったわ。話し飛んだな。私の頭はそうなんだよー、検索くん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿