Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今年美味しかったもの

2015年12月28日 13時07分43秒 | つぶやき
今日はだいぶ頑張ってる。
今はお昼のひととき。

今年もいろんなもの食べたなぁ。

さて!

今年初めましての食べ物ベスト7をかいとこか。


1位 金沢で食べた白子ポン酢

2位 金沢で食べたのどぐろ握り

3位 金沢で食べた蟹の握り

4位 義理息子嫁さんから頂いた人生初の小夏

5位 富山で食べたコーヒープリンの小倉かけ

6位 横浜でみっちゃんと食べたイタリアンのシーザーサラダ

7位 堂島のトマトつけ麺

これら、今年初なんだけど、人生で食べた美味しかったものにしても、ベスト30くらいに入りそお。

そんだけ、世の中美味しいもの増えてるんだろうね。で、今年は当たり年。てか、北陸旅がまさに最高級の食旅だったってことかな。

そんななか、体重は最後、始まりと終わり、帳じりあわせそう。
そこは、リンパ浮腫あるからね。先日のとさき治療院でも戸崎先生にほめられた。

さて、

来年も、楽しくメリハリ食生活しよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿