Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

偶然だなぁ。

2012年01月13日 06時18分33秒 | 乳頭・乳輪再建&修正手術・入院
ブログの管理ページには、このブログ開設から何日というのが出る。

今日は365日目。

乳房再建ですべき事は今日で全て終了する。あとは自分の満足度で追加オペをするかどうかの問題♪つまりは…再建ブログで、丁度1年目に仕上げイコール完成のオペの日となったわけだ♪

今日気づいた偶然だなぁ。でも、そういうのってけっこう・・・いや、かなり嬉しい(*^▽^)/★*☆♪

目覚めた後、きっと本当の完成記念日になっている気がする♪

乳がんになってからずっと、そういう偶然の縁を感じる。出逢いも、何もかも全て偶然のような必然だったと思える不思議なオーラでつつまれてきた感じ。

もうすぐ夜が明ける。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (もも)
2012-01-13 07:58:50
りこさん、おはようさんです。

これってよく関西のおばちゃんがしている挨拶のような気がしますが、関西人でない私が使ってみました。ちょっと違和感ですね。(笑)

いよいよ手術当日ですね。
今日という日、リコさんにとって素敵な記念日としての仲間入りですね。
偶然が必然に変わった記念日、素敵な1日になることを祈っています。
目覚めが楽しみですね…
返信する
がんばです! (なこ)
2012-01-13 08:16:07
りこしゃん


ごめん!ちょっとブログ見ていない間にオペなんだ!知らなんだ!綺麗に仕上がるようにお祈りしてるね

書店は潤君のドラマのタイミングでテレビ誌やドラマ誌のエリアは潤君祭。そっちで買えないものがあったら買っておくからメールしてちょ。


返信する
Unknown (ちかっち)
2012-01-13 08:36:42
記念すべき今日という日…

素晴らしい目覚めになりますように(* ^ー゜)ノ

大阪からこっそりお祈りしてるよん♪

まつジュンの新ドラマなかなか良さそうだね(*^^*)
返信する
りこり~ん\(^O^)/ (みっちっち)
2012-01-13 09:15:20
わっ!もうすぐオペなんや~

ますますキラキラ輝くりこりんになる事、祈ってるよ~ん
\(^O^)/

又、見してくれい(←おっさんかっ)
返信する
終わったかなあ (くりりん)
2012-01-13 14:15:07
リコちゃん、叶姉妹に負けないトップが仕上がったかなっ。
みっちっちに続き私にも見してくれい
それにしても365日で完成とは
すごいね、必然だな、やっぱ。

今回も爽快な目覚めでありますように
あのイケメンドクターはいるのかな?

とにかくお疲れ様でした。
返信する
すてき☆ (nonnno)
2012-01-13 21:25:15
気づきですよ。

きっと同じことが他の人にあったとして、そのことをリコちゃんのように感謝できるかどうか…

心の素敵なリコちゃんに 素敵な新しい記念日のご褒美です。

キラキラリコちゃんとの再会を楽しみにしています!

静養してね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-01-21 16:52:26
☆ももさんへ

ホントに、偶然365日になったんだけど、また良き記念日にできましたよん。
ありがとう~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-01-21 16:56:34
☆なこさんへ

そうそう、今回、スマホでけっこう嵐ちゃんのお宝Vを観ようとたくらんでいたんだけど、それどころじゃ無かったよ~~

最後の山頂まではなかなか険しいって感じだったけど、綺麗なラインにできてると思う~

まだまだ変化してもっと良いように落ちつくとおもうなぁ~

これから本屋まわりでもしてリハビリするわん
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-01-21 16:58:28
☆ちかっちへ

ちかちゃん、毎度の素晴らしいお目ざめでしたよん。

今頃、ちかちゃんは大変だね。
どうぞ、お疲れのでませんよう、ゆるゆると・・・
無理しないでね。



返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-01-21 17:00:10
☆みっちっちへ

は~い、無事に帰ってきましたよん。
みっちっちのコメみるだけで、なんかうける~~
元気になりますよん。
もちろん、また、無理矢理でも見せまっす
返信する

コメントを投稿