Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

10年付き合い

2017年08月09日 22時21分25秒 | 日々の事
ふとみたら、今日でブログ開設から2400日だって、半端と思えば取立てて言う数字でもないけど、ま、再建日記から始めて今ではお仕事日記のようにもなってるけど、2400日色々あった。

リンパ浮腫も大きなウエイトをしめていたかな。それが、今少し悪化、だけど、病院も行く暇ないー

で、顎には疲労のせいか、どでかいニキビができた。

これでパスポートの写真撮ったら目立つのかなー
10年の付き合いになるんだからね。
向こう10年、あまり変わらないよう、スムーズに空港業務終わるよう頑張ろう。



顎がぶちってなってるんだ!

前回のパスポート写真はなんだか5年にした。
それは、髪がハーフだけどウィッグだったのもある。それに、なんか10年の自信がなかった。漠然とだけどね。

今回はニキビ。

だけど、10年にしとこ。

10年にしておいてもいいような自信がちょっとある。漠然とだけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2017-08-10 17:14:56
リコ様横顔メリハリあるわ~
綺麗やね

ニキビなんて気にならんよ
暑いから体調のコントロールが難しいけど(お仕事もあるものね)頑張ってくださいね
リコ様のレポも今から楽しみです
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-08-10 18:13:05
れんばあねえさん

ありがとう、でもね、首も老けたわ(笑)顎もゆだんしたら二重顎になりやすいの、顎の骨格小さいねん。で、鼻でかいから、メリハリあるんよ(笑)
今日も
暑いわー
頑張ってます。
返信する
Unknown (奈美)
2017-08-11 16:36:23
りこ様、いよいよ出発ね♪ こっちがウキウキしちゃうよーo(^-^)o ニキビですと? リコ様は充分お美しいのだから、そんなちっさいのは、コンシーラーでちゃちゃっと塗ったらokさ!
10年にしたのね♪ 私は今までずーっと5年のだったわ。自信がなかったからね。
昨年 10何年ぶりに、パスポートを作ったの。
色々な事が 前とかわっていて驚いた。

リコ様、何ヶ月間の留学なのー?
羨ましい限りです。
hang in there !
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-08-13 01:06:19
奈美さん

いよいよ、あと1ヶ月をきったんだけど、ホントにあっという間に出発でしょう。んで、帰ってくるのもあっという間。
3週間だけなのよー(^^;

返信する

コメントを投稿