Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2018-06-03 10:24:42
にのちゃんドクターブラックくまちゃん
連れて行きや~!
きっと救ってくれるはず!

私も応援してるよ!p(^-^)q
返信する
Unknown (めいりん)
2018-06-03 22:06:52
今頃はゆっくり休んでるのかな。
出来上がりが楽しみやね。

にのドクター、ますます迫力が出てきた感じ。
くまちゃんもきっとパワーたっぷりのはず(=^・^=)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-06-04 13:29:55
ドナさん

はーい、もちろん、にのドクターもっていったよ。
長丁場やったわ。
帰る頃はにのドクターの時間でした‼️
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-06-04 13:32:00
めいりんさん

安静に休んでます😉

まだ、完成のイメージはないの。流血してるから(笑)
シャンプーとかできるようになったら、少し感じがわかるかな。
返信する