Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

明日は退院

2019年10月20日 18時33分41秒 | リンパ浮腫
なんかね、待ち遠し、てか、やはり世間にまぎれたいよ、そーっとだけどね。
まだもみくちゃにはなれない。

脂肪移植した脇(腋窩)は2週間は肩をあげないでそっと安静じょうたい。

てことは、ドライヤーもできないし、メイクもなかなか手の込んだことはできない。

得意の帽子で退院。
帽子は病気してからはめちゃ集めたし、その便利さは、元気なときでも、髪増やした今でも変わらない。

待ち遠し、といば、今夜のドラマ。キムタクのドラマはなんだかんだわりと好き。
しかも今回は美味しいシーンが多そうだから、わたしは、病院食投げ出しスタバで乾杯よ(*^o^)/\(^-^*)



ネイルもした。

長い最後の一日。



投げ出した食事



ちょっと笑う、ある日の夜ご飯。

さようなら👋お世話になりました。ありがとう✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (めいりん)
2019-10-21 11:11:56
今頃はもう退院してるのかな。
手を挙げられないとか不自由なことや痛みも
あるだろうけど、やっぱりお家が一番。しばらくは
無理せずゆっくり養生してね。

最後の写真、朝ごはんかと思った(笑)
でも入院中にスタバに行けたり、カツカレーが
食べられて良かったね(*^_^*)7
Unknown (蒔絵リコ )
2019-10-23 14:25:05
めいりんさん

色々バタバタしましたが今は無事に家にいます。

また詳細は記事にします。
入院中はスタバもカレーもおいしかった😋🍴💕

コメントを投稿