Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

やっぱり日本の食事

2019年09月30日 12時32分11秒 | もろもろ
日本の肉は美味しいわぁー


中華ばかり食べていたわけではないけど、
関空から難波にもどって551を買うのが我が家の定番の海外旅行フィニッシュ。
だけど今回はさすがに551よらなかった。

スーパーでお寿司買ってたべた。
JALの軽食の冷やしうどんが日本の味を呼び覚ましたかんじ。

帰国翌日かな?

行きつけの焼き肉
やっぱり日本の食事は美味しい‼️



デザート関係も美味しい‼️






なんか、甘さの分量がやはり日本のが好き❤️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2019-09-30 19:54:09
旅行の写真、本当に楽しませてもらいました。
ありがとね。

でも、綺麗な景色を見たり、素敵な体験がいっぱい
出来ても、やっぱり食べ物は日本食、かな。

お肉、美味しそうじゃ~♪♪♪

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-10-01 00:26:12
めいりんさん

( ^∀^)ーきゃははー

久しぶりに使った‼️

まだまだ、旅写真は続くのだ!
ま、あと少しだけど😁

やはりね、日本で食べる中華のほうがいいかなー、これは焼き肉とかも韓国のより、日本かな。


返信する

コメントを投稿