Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

お気に入りのマスク

2021年09月19日 17時36分08秒 | もろもろ
こうマスク生活が長いと、自然とお気に入りが絞られてくる。

ペンギンのやユニチャームなどはワタシ的にはあまり良くない。サイズ感や肌触りとかかな。

結局色々試して、今はこの2つばかりリピートしてる。

これが1位かな💐


アイリスオーヤマのはやや大きいけど耳が楽で2位

だけど、テレビみてるとなんかもっといい感じのしてるキャスターとかいるんだけど、あれにあたったことないよ。

🐼🐼🐼🐼🐼
過ごしやすい季節。
三連休。
特にどこも出かけず、地元散歩してお茶してるくらい。

お供はこれ。

そんな人ばかりね。川の遊歩道はさながらプードルの自慢ショーよ。🐕‍🦺🦮🦮🦮🦮

あー、
コロナ、日本経済はこれでいいのか!

しってるお店がいつのまにか、どんどん閉めてる、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿