Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

気を付けよう帯状疱疹

2019年12月07日 00時50分00秒 | その他の病気あれこれ
我が家はわたしも12月は健弱といい、体調崩れが多いが、考えてみると、
夫のノロウイルスもらったりとか、風邪うつされたりとか、
相方も12月は調子悪いリズムのようだ。

そして、今年は奴は帯状疱疹になって今うなっている。

帯状疱疹は遥か子供の頃の水疱瘡が原因何だって






まさに、リンク先に書かれているとおり。

我が家は応援隊長も登場



新聞の付録みたい。もらったの❤️和室の襖を変えたいと思っていたから、なんかぴったり😁



とにかく、
そんなんで、共倒れにならないように、静かに生きてます🤔

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2019-12-07 09:07:38
10月だったかな、私のお友達も帯状疱疹になって
苦しかったみたい。完全に元気になるまで時間がかかるみたいだし
ダーリン様、お大事にね。

リコちゃも気を付けてね。私もまた風邪を引かないよう
注意します。
返信する
Unknown (蒔絵リコ )
2019-12-07 13:28:48
めいりんさん

お友達もくるしかったでしょうね。
やはり、ピークを過ぎても3ヶ月くらいもそもそ残るみたいですね、この冬は用心しないと、なんか、脳梗塞も起こしやすいし、と書いてあるし。

お互いに気をつけていきましょう(*^^*)
返信する

コメントを投稿