Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

明るい話し

2023年01月11日 23時28分13秒 | もろもろ
年始から最悪だったんだけど、

今日しんどくて昼寝したら夢をみた。

あのね、世の中が停電かなにかで、人達が帰れない中、無料でホテルの部屋とか提供してるというような出来事を私は取材か何かしてるのよ。そのうち、何処かの部屋にまぎれ、そこでしりあった人と何かテーブル囲む感じの中、私はトイレにたつの。だけど、トイレ🚽が部屋のすぐ近くでちゃっと困ったなーみたいな、中、
意を決して全て出すのだよ!
尿ね。

それは、それは、気持ちよく驚くくらい溢れ出るの。
そんな夢🛌

昔、抗がん剤のタキソテールの副作用で浮腫が酷かったとき、利尿薬を点滴していたんだけど、薬が効くと2キロは体重減るくらいバンバン溢れでる尿。

まさに

その感覚の夢。

なんだ?

と思って、目覚めてトイレ行って、調べたら、

オシッコをする夢、しかも沢山出る夢は、金運アップアゲアゲ⤴️⤴️⤴️
宝くじとか当たる場合もあったりとからしい😆

いいね~いいね~

でね、こんな年始だけど、実は私はこれから3年間黄金の3年という良い運気になるのだ!

なんか、嬉しい😄

🐼🐼🐼🐼🐼おまけ。

ところで、
わたしはこの鍋を使いこなしてない。


シチューを作ったんだけど、なんか勝手が違う。時短にはなるのかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2023-01-12 14:42:51
りこ様!!
お久しぶりです。。

私は年末は30日まで、職場にきてたし、泥量がs長期休暇のため、私1人で、カスタまーサーービスの仕事でバタバタしてます。

リコ様は打撲で、旦那様は骨折??
本当に 大変でしたね。。
いつもとは違うお正月を過ごされたのね。。。

薄皮のパンシリーズ♪
私は チョコ のが大好きです!
値上げするのよね。 5個だったのが4個に。
実質値上げね。。

気持ちいい 夢をみましたね~~~
全部でたときに、おねしょしてなくて良かった( ´艸`)

すごい縁起のイイ夢だったのね !!
今年はイイ年になるねっ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-01-12 23:35:04
奈美さま

そうなんですよ、大変な年始でした~、まだ長引いてますの。

奈美さまは、お仕事頑張っていたんやね。泥量?あー、同僚か(笑)
お友達だわー

薄皮シリーズもお友達だわー
私は、やはりアンパンかクリームパンが好きかな、なんか素朴で美味しいですよね、こんどチョコ食べてみようかな。

気持ちよい豪快な夢は、本当にびっくり、子供だったらおねしょのパターンなんかね?😅😆

当たるといいな。

お互いに、良い1年にしましょうね⤴️
返信する

コメントを投稿