Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ストーリー?追記

2023年03月14日 14時42分10秒 | もろもろ
インスタグラムのストーリーは一日で消える。
だけど、削除できないのかなぁー?

投稿まちがうた。

関係ない電卓のスクショのせてしまっていった。(意味解る人は凄い)😉

すべて微熱のせいだす。



これね、今日も大暴落してる日経、乖離率5%の数字。👯
(しかし、熱で間違えてるやつ(笑)数字も打ち間違いする)

熱だなー、
深夜先物下ってるなー、あー銀行破綻の余波ね。さて、えー次の目安は、、ちょっと計算、、
しんど、熱やわ、、ってストーリー



この流れのストーリーが今夜まで流れてる、、

寒暖差つよいですねー
風邪か花粉症かわからないよ。

🐧🐧🐧🐧🐧
でね、
朝、Dさんから、大丈夫?的な、メッセージがインスタグラムのほうにあり、
大丈夫!
と返信しつつ、時間が解るので、
「ほら、8時45分には起きてるでしょ」と。

市場始まるの9時だからね、って言ってるのにね😆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2023-03-15 09:13:47
お久しぶりです♪
再建当時と、全然お変わりなくお綺麗ですね❤️
どうやれば、美を保てるのでしょう⁉️

1週間前に、穿通枝皮弁のオペが終わり、今入院中です。半年後に、修整するみたいやけど、形成外科は楽しいですね😃
 お臍を外して、元に戻してあるのですよね?怖くてまだ見れません(><)
 わざと盛り上げて縫ってるけど、目立たなくなっていくから、気にしないように!と言われました! 
 リコさんが、紹介されてる市内の高級なお店や、ケーキを見るのが楽しいです‼️
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-03-15 13:29:30
あっちゃんさん

わぁ〜今入院中なのですね。
コメントありがとう😆

わたしも、もう12年前になるんだけど、ちょうど再建で岡大に入院中でした。偶然同じ時期?てか、私の手術は3月7日だったよー
あっちゃんさんともしかして同じ?ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌
なら、なんだかとても嬉しい

再建の入院のときは私も楽しかったですよー

体は、よくなる一方だから、苦にならず、抜糸がまた楽しみ。先生との会話もポジティブですよね。

もうドレーン抜けたかな?

おヘソ、そうそう、造りなおしてるのよ、
私は、小さめにできていた(笑)

まだ、しばらく入院かな?
カフェまで行けたりするようになると、また病院が思い出深くなりますよ。

どうやれば、美を保てるのでしょう⁉️←これな、
知らん間にカメラが進化してんねん
♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-03-15 13:31:21
あ、
あっちゃんさん

手術無事終わり、おめでとうございます💐

を、忘れてた(笑)

再建完成まで、まだまだ楽しんで下さいね👯
返信する
Unknown (あっちゃん)
2023-03-15 14:56:24
オペは8日でした!リコさんと同じ時節で嬉しい😆
昨日、抜糸と胸のドレーンは取れました。
お腹のはまだ付いてます。金曜日に抜けそうです❗️
ここは、カフェが無く、コンビニのケーキしか無いんです(><)
先生は、サバサバしてて体育会系で、好感ありますわ〜❤️以前の病院の形成の医師とは大違い💧
私も退院したら、箪笥から胸を強調した洋服を掘り出してきて、お出かけしたいです😝
元々は、女性の胸、そんなことに感心なかったのですがね🤣
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-03-15 18:42:41
あっちゃんさん


ほー
一日違いのオペとわ!なんかご縁を感じるわ。

是非退院したら、バスト強調ファッションたのしんで、
よっ!きょ、キョニュウ!と言われて下さいな。
私もそんな事考えて生きてなかったタイプなんだけど、あのときばかりは、ウエストがシュッとして、胸バンッなかなりいけてました。何を着てもたのしかったよー

あっちゃんさんの春を満喫して下さい👯
返信する

コメントを投稿