Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い物につい手が…。 (おくみさん)
2011-11-13 21:54:52
秋も深まってきましたね☆。抗がん剤の副作用で節々が痛いです(^д^;)ゞ皆さん乗り越えてこられた道ですね。髪の毛も、中途半端に淋しく残っている分がチマチマ抜け落ちてゆきます(汗)でも慣れてきました。そんな中嵐くん達には本当に癒されます(*^-^*)v
潤くん来年1月期ドラマ決まりましたね~。楽しみがまた1つ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ携帯)
2011-11-14 14:12:19
☆おくみさんへ

今、ちょうど、色々な細かい副作用の波の中なのでしょうね。今は時間が過ぎるの待つしかないだろうけど癒しがあれば救われるよね(^-^)/
嵐はいいよね~
(*^▽^)/★*☆♪

松潤のドラマ、花よりだんごを越えてくれるくらい良いといいね~

やっぱね、キャストだけでなく内容も面白くないとダメだと思うこの頃よん♪

話変わるけど…おくみさんは甘いものに向かっているのね~、私は抗がん剤の頃カレーにはまったわ!あとヨーグルト味のアイス♪
返信する

コメントを投稿