Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

打撲

2011年11月14日 14時29分10秒 | リンパ浮腫
昨日の夜、回転する机の椅子に乗って本棚整理してたらバランス崩し椅子から落下した。(;_;)/~~~

机に術側の右腕ぶつけた。買ったばかりの今年もののユニク◎の厚手のフリースがクッション代わりになってくれたけど、今日は右腕がダル痛い。(_´Д`)ノ~~

打撲ならいいんだけど…リンパ浮腫の誘因にならないことを祈る。

はぁ~

崩れた私の頭に一呼吸おいてコトリと落ちて打撃した雑誌、捨ててやった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (おくみさん)
2011-11-14 15:48:49
びっくりされたことでしょう(┬┬_┬┬)。
何もなく無事に完治に向かいますように☆
無理をせずに休んで下さいね。

雑誌の片付けは、実は私もかなり山積みでして。
病気が発覚してから 一部は「もういいや」と捨ててしまいましたが、やはりマツジュンの笑顔は宝だなと 再び切り抜きを再開しました。

リコさんは、抗がん剤治療中 カレーとヨーグルト味のアイスにハマったんですかぁ。私は食欲はあるので何でも反応してますが 甘い物は特に欲しくなっています。あ!!しやがれで明太子を見たら 食べたくなったので、今晩は明太子パスタにしようかなと思っています(^.^)b

ドラマの話ですが、本当に…キャストも大事ですが、脚本や作る側も大事だなって 前回のドラマで痛感しました。なので色々不安はありますが応援
しています☆
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-11-14 21:26:58
☆おくみさんへ

大丈夫よ~
なんか、身体半分右側全体が鈍痛って感じだけど、今のところアザとかにもなってないしね。

今まで、ずっと術側を注意していたけど、とっさの時は、その右手が出てしまうのね~。
利き腕の宿命なのかしらね(ー_ー)!!

話変わるけど、今頃はもう、めんたいこパスタ食べ終わったかしらね~
あれ、確かに美味しそうだったよね~

けっこう、メンバー、本気で食べてるとき多くない!?この頃。と思う、リコちゃんでした~


あと2回、頑張って受けてきてね~
返信する
お大事に。 (ポー)
2011-11-15 09:16:35
とっさの時にはやっぱり利き腕が
出てしまうんですね。
でもリコさんはちゃんと吻合術をしていて
腕は健常だから、打ち身の痛さはあっても
リンパ浮腫については大丈夫ですよ!
だけど、常にお大事に!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-11-15 20:13:21
☆ポーさんへ

どうもありがとうございます。
そうなの、どんなにかばってきても、イザという時利き手がでるのだなぁ~と、まだまだ、サッカー選手の域には達してないのです~~

でも、今日は少し痛みも引けたから、このままただの打撲で済みそうで、とりあえずホッとしてます。
ポーさんも、お大事にね。荷作りは、けっこう腕使うからね。
返信する

コメントを投稿