Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

糖質制限2週間

2018年10月25日 02時20分28秒 | その他の病気あれこれ
思えば嵐の落選を引きずってのダイエット外来

そこから始まった糖質制限の日々。スーパー糖質制限 。その間に嵐の敗者復活があったらしいけれども じっと待っているけどメールが来なくて
、、、
完全にアウト(/_;)/~~

あーぁ。

何とか模索しよ、、、、

な、中。

一筋の光は、やはりダイエット効果。

くそー
旦那っち驚愕の6,5キロ落ち(ノ゜ο゜)ノ
私はそれほどでもなく、2キロ落ちたかどうかくらい。ま、詳しくは病院いくまでわからないが。
それでも
もともと旦那っちの身体の健康の為に行ったダイエット外来だから、この効果は嬉しい✨

こんなん作った



私のお蝶夫人



私の女神

アプリで作った。



こんな壁にもしたかった、、、勇気ないけど(笑)
可愛い。アートや❤️

あぁ、嵐ちゃーん。

内容バラバラやね。


だって、新曲CDすら届かないんだよー

あー、この頃めっきりお顔がシュッとしている翔くんみてると、会いたいよー

年に一度の嵐なのに、、、









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-10-25 20:25:05
まずは旦那っちさん、見事な減量、おめでとうございます。
リコちゃも2週間で2キロはすごいと思うよ(*^_^*)
これで嵐ちゃんに会えれば言うことないのにね。

リコちゃのお顔はしゅっとしてるから
お蝶夫人にピッタリやね♪
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2018-10-25 20:57:30
めいりんさん

ダイエットは何とか上手くきてますが、、、
旦那っちはまだまだこの倍はやせなあかん。
このアプリ面白いですよー
嵐ちゃんに会えないと思うと、なんか、へなへなやねん、、、20周年だし、、、(/_;)/~~
返信する

コメントを投稿