Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今年は寒い

2014年12月26日 00時43分21秒 | 日々の事

クリスマスも

おわったし~

ブログのテンプレートも模様替え。

初め、寒いから、南国風の景色で温かさをだそうかな~~と思って、気分はハワイ♪な感じにしたら、寒い寒い。見てるだけで寒くなった。

夏の暑いときに、雪景色とか、涼しくなったりするけど、

冬はそのバージョンダメだと知る。

で、とりあえず、お正月もまだまだ1週間先だし、温かそうなのと思って、おいしそうなのにした(笑)

ほんとに、今年は寒いんだ~~と実感。目で見ても、この方が温かいわ~

あとは、私が寒いこと書かなきゃ(寒い打ち込みともいう)いいのね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのよ~ (ホシ蜜)
2014-12-28 11:22:04
ホルモンの副作用とヅラでポッポしてて
寒くならない~。 
リコちゃんの寒い打ち込みに期待してるので
よろぴく~ (^O^)/
返信する
Unknown (リセット・ロワイヤル)
2014-12-28 14:48:34
ひえ~星蜜が、りこぴんに寒いって言うた~。ならば私もりこちゃんに捧げる記事を書こう。今日アップするなりよ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-28 21:57:26
ホシ蜜ちゃん

寒い打ち込み、なかなか肝胆には胃がないのよ
(^o^)/~~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-28 21:59:29
リセットさん

天然には叶いません!

上のは、わざとやで。

元気出てとにかく良かったね(’-’*)♪
返信する

コメントを投稿