Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

これはどう?

2014年12月25日 20時22分50秒 | 日々の事
クリスマスだから、まさに。

お茶にきてる方からクリスマスと年末を兼ねたご挨拶を頂く。

ありがたき、バームクーヘン。

で、可愛いガード、なんだけど、、、


表紙


開く。隣はメッセージ欄。で、キラキラ音楽流れるし、キラキラ電飾で、気持ちキラキラ。



この楽屋裏の感じ、これはどうよ^_^;

ま、あと、数時間で、クリスマスもおわるという、絶妙な気分ではある(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2014-12-25 22:49:32
リコちゃん、メリークリスマス♪

最近のカードは音楽だけじゃなくて
電飾まで付いてるの?すごいねー。
どういう仕掛けになってるか知りたい人のために
敢えて見せている、訳じゃないよねー(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-25 23:53:21
めいりんさん


わ~~、もうすぐクリスマスも終わります!
その前に、メリークリスマス!
今年最後のメリクリあいさつかな!?

そっか、あえて見せてるのかもしれないですね~
紙の中から音でたり、電飾って気になるものね。
チャンチャンって感はんぱないです(笑)
返信する

コメントを投稿