Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

素晴らしい❗

2017年05月28日 01時49分36秒 | 日々の事
辛い感じの話がつづいたけど、
なんとまぁ!可愛いというか、グッと来てしまう写真がラインに届いた。

今週末にはお茶の会がある。
うちでボランティアしてるかんや、大学での日本文化の時間にお茶を学んでいるこにも参加してもらう予定。上手く出来ないようなら、お運びだけになるんだけど、、、とつたえてある。

今、懸命にお稽古してるみたい。
彼女の寮の部屋で、鍋とか使ってしてるみたい。



日本が好きなんだな、彼女。

私は彼女に当日着せてあげる着物を準備中。

帯揚げを選んで、写真を返した。





という返事がきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (ポー)
2017-05-28 12:53:05
涙が出るようないい写真。
返信する
Unknown (ドナ)
2017-05-28 13:17:09
ほんとに
愛おしい写真やね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-05-28 18:50:58
ポーさん

そうなの、色んな琴線にグッときますよね。
うちの相方の学生時代のような、風景だったり、彼女の純粋な心だったり。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-05-28 18:54:21
ドナさん

でしょ。
本人はとても美人の現代の娘さんなんだけど、日本文化を知ろうとする姿勢は今時のこではなかなかいない。だけど、英語圏ではないから、英語の先生のアルバイトことわられたんだって。かわいそうに。
返信する

コメントを投稿