Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

久々微熱

2023年02月02日 00時46分56秒 | もろもろ
今朝は昼間までお仕事したんよ。
だけど、
その後昼寝して、起きたら夕方。

そんなに寝たのに目覚めてからもダルく今しんどく、久々に熱はかったら微熱。

だいたいお風呂がめんどいときは熱ある。

土曜日、キムタク映画みようて、梅田にいって、
だけど、旦那っちがサングラスの老眼つくるとか言い出して時間とられ、結局街をぶらぶら食事して帰宅したとき喉にたんが絡むような粘り。
うがいしてしのいだけど、

ダルいよー

旦那っちも早々にお風呂入らず寝ている。


このトート、マチがあったら最高なんだけどなー。持ちやすい。ミッフィーの服の黒い部分がビロードみたいな生地感で立体的で良い


ハンカチは通天閣のがじょうしつ。可愛さだけ(笑)

ミッフィーがお気に入り。

もう2月なんだね。

1年の12分の1がすぎた、
来月には1年の6分の1が過ぎる!
これ聞いてきゃーだわ。

あと60日でトルコだよー😮



最新の画像もっと見る

コメントを投稿