Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

そしてにのちゃん

2018年06月25日 01時50分17秒 | もろもろ
おわる。

今日は何回も更新だけど、

今、にのちゃん渡海先生最終回見終わり。

あー
また季節が過ぎていく。

にのちゃんは、ブラックな感じとオペに入って患者すくうよ、ってところのテキパキの中に優しさやプロの自信、こんなドクターいいなって要素をわんさかいれてくるのが、流石な感じ。

あー
淋しいなー

日曜日の夜がまたわからなくなる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2018-06-25 10:17:25
にのちゃんのドラマが始まる。ってつい最近きいたような気がする。早いねー、もう最終回なんだもんね。
可愛い顔した にのちゃんがブラックな感じを出してるのって、不思議なかんじでした。
この役には、にのちゃん 可愛すぎるわー。
もう既に 続編を希望してるフアンが多いそうですネ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-06-26 21:12:24
奈美さま

わたしは、逆に可愛いはずできた、にのちゃんが、よい感じの年齢にきれいになったーとおもいました。
アナウンサーの人との外食シーンなんて、あんな素敵な男、店内探してもなかなかいないものだよ、って感じの芸能人オーラと嵐オーラと役のドクターオーラが混在と
私は見た(笑)
返信する

コメントを投稿