Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ウケた

2015年11月25日 22時11分59秒 | 日々の事

鼻血どころじゃない。

うちにきてる高校3年のSくんから、相方通じて早めの誕生日プレゼント届いた。



爆笑のガード。
 
年いっても綺麗でいてください!

やて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

『年いっても』って歳になりました。

素直やわ、さすがやわ。

嵐まえのジャブ(@^^)/~~~

早速飾った

どこがいいかな



おかげさまで平常心回復(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2015-11-25 22:45:02
S君 かいらしい ええ子や~。
このプレゼント 自分で選んだのかな?
センスもええ子や~。
返信する
Unknown (リセット)
2015-11-25 22:52:54
ええ女にはええ子が寄ってくんねん^o^

カイロいるで~。ってもう興奮してこんなん読んでないで、な、ドナちん。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-25 23:18:32
ドナさん

そうなんよ~
この子は女子力高いというか、スィーツとかお花とか詳しいの!
たぶん、自分で選んだんだとおもう。
か、彼女かな?いたら・・・・
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-25 23:20:06
リセットさん

興奮はいいとしなのでひと休み。(笑)
マスクシートをなぜかするんだな~こういう時。で、そのシートしながら見てるよん。
カイロ必須やね。ありがとう!
返信する
Unknown (めいりん)
2015-11-26 07:42:03
わ~素敵なプレゼント♪
カードも最高やね。

s君、ここにファンがたくさんいることを
知ってるかなぁ?(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-26 11:22:39
めいりんさん

きゃは。S君はこのブログは知らないんよ。
でも、いいこだし、女子力たかいから、こういう気がきくんだね。カードの書き出しは本音の高校三年やね(笑)
返信する

コメントを投稿