Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

平常心

2015年11月25日 18時42分29秒 | 趣味などなど・・
これは難しい。
だってねー、
明日ですよ。

動悸がしてくるわ。

私の身体はドリンク剤でできてる、と、ふと空き箱、空き瓶捨てながら思う。

捨てるよこから、あらたなケース買い。



風邪薬と飲むと効くハリーゴールドはおかずの買い出しより最近は多かっ!

お馴染み高麗人参カツジンにコラーゲンのフラコラ。

そして、ついに、

カツジンロイヤルですよ!

これは明日のためにしこんだ。(笑)

さて、あとは下剤はどうしようかと今思案中。

寝る前だと、完全、明日に悪影響。
だけどすっきりもしたい。

今のうちに飲んだら明日ひびかないかな?

などなど考えたら、全然平常心じゃないねよ!

明日。

ちょっと髪の毛カットした(昨日テレビでかくにん)彼ら、嵐ちゃんに会いにいくぜよ!

友達とでんわ。
鼻血ださないでねーと。

ああ、長い夜。

友の声で少し落ち着き今この時を更新。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-11-25 21:13:07
いよいよ明日なのねー。
記事読んでたら私までドキドキ、って
それは単なる不整脈?(笑)

楽しんで来てねー(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-25 21:30:02
めいりんさん

そうです!明日。
でも夕方までながー
ε=( ̄。 ̄ )(*/□\*)(@^^)/~~~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿