Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

誕生日週間

2023年11月26日 03時11分00秒 | 日々の事
さて 57歳もあと少し ラスト1週間を切りました なんとなく これも日頃の精進 というものでありましょうか良い日々を過ごしてます
これは老舗洋食料理店の100年ハンバーグ。
アルミを上手く裁けないワタクシ動画だよ!
New video by Rico Maki

New video by Rico Maki

じゃがいももトマトも丸ごとだけどあっさりいけてしまう。


この美味しいハンバーグにたどり着くまでに1時間半ぐらい待たされたような気がする さすがにもう待ちきれなくて プレゼントを広げてしまった なんと スガハラの 私の大の憧れ キュービック型の琥珀の花瓶




琥珀、いいね〜


そもそも多分 昨年の11月 私が体が弱ってる時にドナさんが可愛らしい 植木を誕生日お見舞いとして家に持ってきてくれたのが プレゼント交換の始まりだったんじゃないかな。それから3ヶ月後の今年2月 私は運動を
しながら吸い寄せられるようにあるお店に入って行った。そこが スガハラガラスの淀屋橋路面店でまさに ドンピシャだったというわけ。
わたしも、スガハラガラスでほしい花瓶があり、
ドナさんがちょうどそれをお返しにしたいというこで、、、
話ははやい😆


こんな素敵な琥珀のキューブ型を上手く写メで表現できていないのが残念。
だけど、本当に素敵でまた 何色かシリーズで集めたいと思う もちろん それは自分で😆



そして、こちら今マダムで話題のクッキーみたい。こちらも頂き💝不思議なクッキーざんす。

ま、これで、グリーンからはじまった、スガハラプレゼントこうかんももう最後にしましょ。
これからは、プレゼントなんてたいそうなことなく、なんか良いのあったら、気にせずあげたり、もらったりがよいね。

私はこの誕生日で旦那っちとつきあって30年、なんと!28歳誕生日が一応付き合い始め。
もう記念日とか気にせず、好きなとき、あげたい物との出会いがあったとき、そんな感じでやっとります。

友達も、そんな風になったら成熟期だよの。😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿