Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

感動の柿パフェ〜修正あり

2023年11月24日 23時54分41秒 | 日々の事
先ずは見て見てー、と見てもらいましたので、
もしも、私に何かあったら、その時相方がこのブログを見るでしょ、で、あのデカい柿パフェの写真で心臓とまったらあかんので、小さくして、雰囲気だけに(笑)これはもう、大嫌なものがある同士のいたわり合いですわ。三叉神経痛がはげしく、気晴らしにも、してみた。







フレッシュフルーツ屋さんの柿パフェ😚

私は、人生において柿はなきものとして生きてきた。

大げさでなく、
家の旦那っちが、とにかく柿が嫌い。見るのも嫌という、私のはちゅうるい←文字にするのも嫌

と、同じくらい嫌いという事で、私も柿が無い人生でも特に不満も不都合もなくいきてきた。

だけど、この頃の柿はなんか美味しそう。

グルメ番組や、、、ドナさんの影響もあり、なんか食べたい衝動にもう我慢できん!

てことで、ドナさんに責任とってもらうべく、(笑)
お付き合い頂き、
このフレッシュな柿パフェに辿りついた。

感動の30年以上ぶりの柿😍

昔の味も思い出しながら感じられたし、進化した甘みも。
とにかく、食べたくて食べたくて辿りついて、まったく裏切らない柿パフェ。

来年も、柿シーズンには柿パフェ巡りをしたいと、新たな人生の楽しみみつけた。

そわな感動の日をとりあえずブログに。

今日は柿記念日💝🧡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2023-11-25 12:30:59
柿の責任?とったど〜😍

底の柿と見せかけてのオレンジには
憤慨でしたがパフェ美味しかったね👍

あれから旦那っち様にはバレなかった?

柿と生ハムのカプレーゼ食べて欲しい
わ😋
Unknown (蒔絵リコ)
2023-11-25 14:24:25
ドナさん

きゃはは、は〜😆
本当に柿美味しかったねー
すっかりここ数年のドナさん写真やなんたらで、栗🌰柿の食べたい衝動が凄いことになり、無事美味しい柿たべれて良かった。

栗は絵文字があるけど、柿はこれからどんどんブームがきそうね。

カプレーゼ。我が家でつくることできないし、なんかイタリアンの柿フェスとかやってるお店ならだしてそうやねー。

柿の切り方も知らない私は、自宅に入れられない食材は外食が1番と昨日は本当に思ったわ、新たな趣味🧡💝

コメントを投稿