Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

寺町は落ち着く

2015年09月23日 17時46分37秒 | 日々の事
休みも最後

お墓参りのがてらの寺町散策は少しだけ活気と息づかいがあるもので、心地よい。




最寄りのカフェ☕😌✨


栗がオブジェになってた。
旨そうとは直結しなかったのはオブジェとして正解かな?





これは黄色彼岸花?

初めて!

昨日の肉の消化は散歩とベランダ掃除。

さて、連休締めは、待ってましたのMステ(^-^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2015-09-25 00:38:30
これまた素敵なカフェでんな?
お店探し上手やね。

Mステ
すずめ踊りならなんとかできそう
舞台にたちたい!と思いなから
観ておりました。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-09-25 19:49:58
ドナさん

Ⅿステについては・・・てかいろいろ書きたいな~っておもうことあるけど、なんだか手が進まないこの頃。
とにかく、観れてよかった~

ここのカフェはけっこうお気に入りなんよ~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-09-25 19:50:57
↑Mステね。
返信する

コメントを投稿