Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

気を付けないと

2015年01月27日 23時38分04秒 | つぶやき

明日から日本中大寒波とのこと。

大阪もそう。

週末にはうちのイベントあるし風邪もくすぶってるから、もう厳戒態勢で気を付けてなきゃ!

って思っていたところ、

ま、まさにこの状況は昨日はお風呂も入らずで、フル装備で外出、病院で薬だけはもらわなくちゃ!とでかけたり、もう明日から買い物とか少なく、もしもの時は外でなくってもいいように食料買い込んだりと、まだ新しい冷蔵庫もきてない電気だだもれなところに色々つめこんだり、ある意味、限界ぎりぎり。

んで、ネットで今の緊張の世の中、体制もぎりぎりのむずかしさなんじゃないかな、とか思って、PCいじってたら、

私の頭とPC変換機能は関連してるんね。

寒いから限界体制とかってかいちゃって~(変換候補のトップになってしまったの)

で、

またまた、他のブロともさんちでは、会合をわざとひらがなで書かれていたんだけど、幼いころの写真のアップがあったので、思わず、邂逅(かいこう)と勝手に見間違えて・・・・

PCがアホとか、老眼とかじゃなく、私の頭は思ってることを文字にしてるのね~

などなど、感心したり。

だけど、ま、ほのぼのした内容ではいいけど、やっぱシビアなことは気を付けなきゃと思う。

ただいま、前の記事のAB型の気分よ。

は~

風邪、体調とともに、気をつけて文字うたなきゃ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-01-28 07:44:46
限界体制も邂逅も、すぐにわかるから無問題♪

今日はまた急に寒くなったし、週末はさらに冷えるかも。
風邪が悪化しないよう気を付けてね。


にしても、気持ちが冷めきってしまうような事件が多すぎるね。
祈ることだけしか出来ないけど。。。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-01-28 12:11:05
めいりんさん

きゅん。
ありがとうございます。

本当に憤る出来事多いですね。
祈るのみですね。

そちらも寒そうで、お互い体調気をつけましょう(*^^*)
返信する

コメントを投稿