Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

東京旅の中日

2018年10月28日 21時51分22秒 | 旅行
今日は通院も終わり明日のお寺行事のためのちょうど東京旅中日である 。

中日の今日も相変わらず 糖質制限メニューで頑張っている 昼間はこんな感じでロカボな メニュー





エッグなんたらってやつ。

美味しかった。



秋の雰囲気の店内。空気が秋だー



その後はスパでまったりして
旦那っちと落ち合う予定だから、スパ内で夜ご飯も食べる。

さすがに、肉食や卵、チーズにも飽き、和食がたべたくなった。
一人だからもうスーパー糖質までしなくていいので、栄養バランスよくあっさり目の御膳。





アサリの味噌汁美味しかった‼️ご飯は8割のこした

蓮根は糖質多いから気をつけなければならない野菜だったけど、薄切りだから二枚くらい食べた。改めて味わうと本当に甘味あり。

デザートの小豆はよけて 豆乳プリンとコーヒーゼリーだけ感触はこんな感じのそこそこ気を使う食事を実践しています。


そしてスパを出てホテルに入り旦那っちを待っているところなんだけれどもスタッフから電話。どうやら スマホを奴はスタッフルームに忘れてきたみたい (ノ゜ο゜)ノ
なんというアホなんでしょう 😣
最終の新幹線に乗ると言っていたようでスタッフルームに 戻っている気配もなく彼は今頃新幹線の中でもし気づいてたらうろたえてるかもしれない?!(・◇・;) ?

一応車掌さんに連絡して 私の電話番号と ホテルの部屋番号と を教えてもらっている。アナウンスされて焦っているか、ほっとしていることか?

やつの感性はわからないよー

とにかくつながっていることを祈る無事12時を過ぎる頃には部屋に着くのかな

しかし、今時スマホないと本当にアウトだね。
何もわからない。自分で記憶してる電話番号なんて自分のだけ。

まったりした1日のはずが、まったりしすぎの相方で最後バタバタよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿