Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

女子会夜の部~今夜のテーマは豚足

2014年06月11日 23時57分24秒 | 日々の事

そもそも、全ては豚足からはじまった。

原因不明のこれを心配して、

マドラーではない、ハドマーってのを貸してくれるとKちゃん。

ついては、うちの近所で見つけた焼き豚足を食べながらってのはどお?となり、

こういう話はとんとん←豚豚ではない。進む。

おお!迫力満点の足のハドマー。ありがと~~

使用方法など、用事はテラスですぐすみ、あとは食べるのみ。

今日は夕方の部。

夜でないと焼き豚足ないのよ~。どんだけこれを待っていたかっ!!

いや~~、おいしかった!

裏切らない味だわ!

鳥の手羽先をもっとかりかりヘルシーにした感じで、中はぷりんぷりん。

今日はコラーゲンドリンクいりませんね。

こんな階段上っていける3階建ての乙女な感じのお店だけど、味は美味しかった。

2階からの風景。

きのこのなんたら・・・

前菜5種盛。

順番逆だな(笑)でも、でてきたのは、ちゃんと前菜から。

なんせ、豚足を早く見せたかったからさ~

夕方出がけには涼しげなかわいい贈物もあり、お店は感じよく、会話も大いに盛り上がり、(女子ってのは大勢でも、二人でももりあがる!)雨にも旨い具合にあたらず、今日はいい一日だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー! (くりりん)
2014-06-12 18:18:37
念願の豚足にありつけてよかったね~。
お店の雰囲気からして豚足が出てくるとは思えないけど、
盛り付けもきれいだし、美味しそう!

今回は二人会…ボケとツッコミのみで、オモロイ会話してたんやろね~。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-12 21:22:13
☆くりりんちゃん

うん、これは旨かった!
豚足の感じがしないのよ~
ぜったい、今週また行く(笑)
そうだね~、いつも大勢でももりあがるけど、ふたりでも、ボケと突っ込みのせいか、ずっともりあがってたよ~
5時半に入って9時半ころまでいて、店内見て回って面白かった。
あのひと、前に酔ったときのこと覚えてないんやで~(爆)
返信する

コメントを投稿