Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

こんな日々

2018年05月10日 21時24分12秒 | もろもろ




私のデコがいつまでもトップもなんやし、、、

かといって、ゴールデンウィークも仕事してて、そんな目新し写真もなく、、、

なので、私のゴールデンウィークはこんなイケメンの日々だった。と、
のせとこ。





どうよ。

植毛しなきゃでしょ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-05-11 21:53:29
イケメンはそのままでもイケメンだけど
お茶室にいるとさらにイケメンやね(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-05-12 17:33:27
めいりんさん

わたしは、欧米の堀の深い顔立ちとか、別にたいして好みでもなければ、憧れもないから、バカみたいに臆せず彼らと馬鹿話もできるんだけど、

彼らが、茶室でも美しいってのは、新たな発見。
たぶん、
日本人より、
、なに人問わず、その文化に惹かれ緊張感をもって、そこに座ればだれからも美しいオーラがでるのだと感じるこの頃でやんす
返信する
Unknown (奈美)
2018-05-13 08:30:09
WOW !イケメンだあ~ (*^-^*)
和服も似合うこと♪

うちの職場には、多くの外国人がいるけど、イケメンは、滅多にお目にかかれない。
マッチョは多いけどね(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-05-13 20:13:05
奈美さま

上のイケメンはフランス人、着物のイケメンはカナダ人、別人よ。

うちは、わりと、イケメンや美女が月1くらいではみかけるわ(笑)
返信する

コメントを投稿