Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

保存版ピンク神戸マップ

2015年11月08日 22時17分11秒 | 乳がん

ピンクリボンウォーキングで頂いた、歩くルートがかかれた手書き風マップ。神戸の街がこれだとよくわかる。 私たちは5キロコースなので、緑のライン。10キロコースはピンクのライン。 見方変えれば神戸は10キロでだいたい制覇できる。 観光だと、メインはちょっとタクシーで移動しても、ワンメーターくらいでみたいスポット行けるし、その間を歩くのも、腹ごなしには最適の坂道負荷があるのだ! 5キロコースのズーム

左下のあたりが南京町。生田神社からすぐだね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2015-11-09 06:13:22
坂道こみの5キロ、筋肉痛になってない?
ウォーキング&温泉ってナイスアイデアやね!
返信する
ありがとう! (ポー)
2015-11-09 09:23:44
ピンクなマップをありがとう。
猫グッズのお店があるというのは
私も小耳にはさんではいたんですよ。
とても5キロは歩けないけど
タクシーで行けばいいんですね。
昼にステーキランチ、夜は中華に・・・
とうまい具合に行けばいいけど。
実はまだ神戸にするか姫路にするか
決めてないのだ。
新神戸駅で551売ってますか?
帰りに買いたいんだけど。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-09 11:09:09
ポーさん

あ、新神戸駅からだと、タクシー代はわりと高くなるなりよ。神戸駅と新神戸駅ははなれてるの。
そして、新神戸駅には551はないみたいです。私の知る限りですが。きっと南京町がありからかな?
姫路もいいですよね、好みはあるかもだけど、やっさ弁当というの、牛肉弁当なんだけど、わたし、通販でリピートしました。
あー、またたべたくなった。
気になったら、検索してみてくださいね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-09 11:12:30
ドナさん

いい企画でしょ。幹事さんがよく考えてくれてるの。
歩いたあとの温泉はいいよー。足リフレしてもらったせいか、歳のさいか、いまだ筋肉痛はでてないよん。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-09 15:11:52
ポーさんへ追記

やっさ弁当ってしらべてみたら、今は牛肉ハンバーガーみたいになってました。私の食べてたのは、お弁当で、弁当箱のそこについてる紐をひくと温かくなるやつ。もう、無くなってしまったのかも。
返信する

コメントを投稿