Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

やった!やったぁ~~!

2014年02月15日 04時30分55秒 | 日々の事

 

羽生選手金メダルおめでとう!

とても気品と力強さのある滑りだった。

緊張が伝わってきて心臓ばくばく。

女子は、ライブはやめとこか・・・・・

とにかく、ロミオとジュリエットは私の直感どおり、神が降りた

さ、この乱れた時間、はよ寝よ。

 

高橋選手も滑り出し美しい顔だった。笑顔で終えれてよかった。6位入賞だね。

町田選手、終わってみれば5位。素晴らし!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよね~! (ポー)
2014-02-17 08:50:31
男子フィギュアをライブで見なかったのは
ドキドキ感がたまらないからというのもあったけど
時間が時間という方がより大きな理由。
でも、今度の女子はたとえ昼間に放送されても
絶対見られません。
緊張で心臓が爆発するもの。
羽生選手、美しかったですねー!

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-02-17 13:14:01
☆ポーさんへ

ほんとに、心臓にわるいような、免疫アップのようなどきどき感ですよね。
親族が、00の演技はみたことないんです~心拍数上がってしまって~なんてインタビューでいってますが、
親族でも友達でもあない、いちファンでも同じですよね。
でも、やっぱ、私は女子もライブでみちゃうかもな・・・

結果、しってると、やっぱどきどきしないのもちょっとつまらないんですよね~

でも、羽生選手、快心のできではんかったと言ってますが、あの緊張のなかすごい出し切ったとおもうし、ライバルも緊張はおなじですものね。

イナバウァーには、仙台での被災でスケートをあきらめようかとおもったとき助言してくれたことや、練習リンクが閉鎖の危機のとき、メダルを取って記者会見で子供たちの練習の場を維持してほしいと訴えてくれた、荒川選手への感謝の思いで入れたんですって
インタビューも考え方もしっかりしてますよね。
返信する

コメントを投稿