Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいやん~ (くりりん)
2014-05-26 10:18:52
いい日曜日やね~。

ケーキも美味しそうな

この懐かしの場所はどこ?

引きこもりはもう外に出たくてウズウズよ~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-26 11:17:50
☆くりりんちゃんへ

そそ、なんかプチストレス発散。洋服もかわいいのみつけたし、マッサージもよかよか。
この懐かしの・・・・はね、ニューオオタニのロビーラウンジ。
大阪にまだ遠距離恋愛中、いろんなホテル泊まっていたんだけど、その頃のここは、けっこう私のなかでは気にいってたの。あと、さだまさしのディナーショウも来た(笑)
くりりんちゃんも、今はちょいと我慢で、引きこもっていて~。たんと、食べて。寝てくださいな。
返信する
いい感じの日曜だね (ちーさん)
2014-05-26 14:26:28
いいところだね
どこって聞きたかったら ちゃんと教えてくれてたわ

この間中ノ島のオフ会であった場所でお茶してきた・・・・
想い出しながらゆっくりしてきたよん

後5年末っ子が 成人するまでって思った告知の頃の次男が結婚します    ちょっとワイハ迄飛んでくる

あの頃こんな想像はしてなかった・・・・ってしみじみ思っています
どうぞ 検査結果が納得できるものでありますように・・・
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-26 23:46:34
☆ちーさん

ええ!
中之島は私のシマなのにぃ~
ご一報くだされば!!
てか、まったく別の用事で来てたのでしょうね。

末っ子さん、ワイハでご結婚ヽ(^o^)丿


いいな~、いいな~、6月の花嫁をもらうのかな。

厳かなとこいっぱいありそうな京都なのにハワイでわざわざするってのは、やっぱ、今時なのね。親孝行も兼ねてるのかな。

あの頃以降生まれたよ~っていうお孫ちゃんたちももう飛び回れる歳ですよね~

いい思い出を。

あ、私は今年、あの嵐がワイハで15周年コンサートするっていう発表まえに、別の旅きめちゃって、し~のも~のいいながらも、ワイハはあきらめたの。

そんなんで、ちーさん!今年のハワイは貴重なのよん。\(^o^)/次男さま、おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿