Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

咲いてくれたんだね

2020年03月27日 18時02分59秒 | 日々の事
まー
閑散とした職場ですが、さくらはちらほら雨にうたれてはらはら咲いてた。

そして、
その他の緑も美しい。







観ごろな楓を始め、あめでも美しい我がテラス。

来年のために今年も咲いてる。
なんか嬉しい。

この春は植木の手入れをしようかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2020-03-27 21:33:37
楚々とした白いお花。
素敵やねー。

3年ほど前にお友達からもらったアーモンドの苗木。
同じようにもらった他のお友達のところでは
可愛いピンクのお花が咲いたのに、うちのは
今年も緑の葉っぱだけ。

来年こそお花が咲くよう、頑張りまっす(*^^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-03-28 16:57:20
めいりんさん

是非来年はアーモンドの花を咲かせてアップして下さいね😊
アーモンドの花って初めてきいたかな(^^)
返信する

コメントを投稿