Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

寒暖差

2021年03月13日 19時03分48秒 | もろもろ
今日は雨で体調イマイチ。
てか、この頃の寒暖差に虚弱のわたしはついていけてない。
加えて、三叉神経痛も再発。

糖質制限してたころ、プラセンタとかコラーゲンのドリンクと共に活力系ドリンクも一切やめた。だけど、錠剤なら糖質は無い!と気付き、また復活



久しぶりの活蔘←うわ、変換すぐ出た(ʘᴗʘ✿)メジャーになったんやなー

という事で、錠剤で不安定シーズン乗り切りますよん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-03-14 10:19:57
おっしゃるように、、、、、、、
このところ寒暖の差が激しいですネ。

今日の日曜日は、ぽかぽか暖かいです。
我が家の猫さんも寒暖差なのか?、、、、、、下痢をしてたんですが、
今日は落ち着いて来て、ソファの上でスフィンクスの姿勢になって、ゆったりしています。🐱

リコ様も、お身体をたいせつになさって下さい。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-03-14 23:48:37
あやかさま

明日からはまたいちだんと暖かなようで。
猫ちゃんには良い季節ですね。
ひだまりでまったりしてくだされ(✿^‿^)
返信する

コメントを投稿