Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キオ)
2017-08-07 14:21:02
私達と違って生まれた時から不景気だから
最初から欲を持たないんですよね。
彼女もいらない、いたらお金もかかるからって、信じられない。
私達の頃の男って、いい車乗っていい女ほしーでしたよね。
今のバイタリティのない男に魅力って感じるのかな?
と先日22歳の友人の娘に訊いてみたら、
「頼りないやつばっかり」と言ってました(・∀・)

ところでりこねえたま、お腹の調子はどうですか?
疲れからいろんなところが悲鳴上げますよね。
台風も来てるし無理しないでくださいね。
無理しないのが無理かも知れないですけど。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-08-07 22:57:15
きおちゃ

そうそう、私達はバブルのど真ん中が華やかな年頃だったから、あの頃は男も野心家でギラギラしてたし、女子も強く元気だったね、美容にも執念強かった(笑)
今のこは、わりかんにするんだよ!
わたしは稼ぐ力って大切だと思うけどなー
頭も精神力も忍耐も優しさも稼ぐ事で鍛えられるところあるものね。

体調は、なんか体重のわりには、感覚は軽い(笑)すなわち、ふわりふらり。←最悪やん😱
返信する

コメントを投稿