Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

通販ってヤツは…

2011年05月21日 16時34分11秒 | 日々の事

通販ってヤツは…私の心の隙間にすっと入ってくる時がある。で、それを忘れたころ、ピンポンと届く。

今回もそう。

これならバッチリ!どこから日射しを受けてもしっかりガード!!忙しい朝のベランダでの仕事もゴルフの練習だってOK!!

てなリズミカルな宣伝文句にフラフラと・・・・・・

こんなん来ました~~~超妖しい~~

ま、これはベランダ限定!使用区域完全指定です!朝起きて、ちゃんとUVケアした化粧とかする前にお水まいたりする時にいいかなぁ~と思って買ったけど、確かにそれにはいいけど、これで、チャリ乗って買い物行ったり、ゴルフ練習するために買う人は本当にいるのだろうか

私は嫌だね~~

先日のアブラムシ駆除もよく効き、槿も葉の色が綺麗~

しかしね~、この妖しいUV帽子、確かに日焼けの心配はなさそうだけど、重いなんか、これも無理して3回使用で納戸行きの感じ・・・・普通にツバの広めの帽子の方が良い気がするという心の本音を今、必至に否定しようとこころみてるリコちゃんですが・・・・・あの電話した時の私になにが降りてきてたのだろう・・・・

じゃパネットた◎たの通販も、あの社長の声耳障りだわ~~と思いつつ、見てしまうのは何でだろう・・・・・

通販。商売になってるだけあって、人の心に入ってくるわ・・・・・。

 

最後は綺麗な画像でもどうぞ・・・・

蔓日々草 汚れ無き感じがいいね~~!通販に電話する時の私のようだわ!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは…!! (ちかっち)
2011-05-21 19:32:07
凄い、凄すぎるっ(笑)

これ被って作業するリコちゃんを、

一度でいいから見てみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

大阪市内なら、これ被って自転車乗ってるおばちゃん、いそうやわ(爆)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-05-21 22:02:00
☆ちかちゃん

こんばんわ~!

凄いよね~~これ。これ、2個セットでひとつあまっているから、よろしかったら、プレゼントしますよん

きゃはは~~

これかぶって、今日は中島美嘉の「一番綺麗な私を」を聴きながら、
一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょ~~

と、歌っていたの。↑是非、検索して聴いてみて~~良い歌よん

で、

ふと見たら、ガラスに映る自分に我ながら愕然としたわ!

返信する
まさか・・ (ちーさん)
2011-05-22 11:36:46
おはよ~~~
朝から 笑った むふっ!!

見た見た 通販で・・でもって
「きっと これは1日外仕事の人が
 重宝するんだね~~」って見てた  笑

まさか・・まさか・・着物コレクションの
妖艶なあ・な・た・が買うとは・・・・

サンバイザーのでっかい奴もだけど・・
そうか・・紫外線って言葉に反応すると・・
こういう物体になるんだね~~と感心した

けど・・けど・・まさかの購入話をここで
見るとは・・・想像もしなかったわ  笑

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-05-22 15:26:42
☆ちーさんへ

あはは~~、朝からウケてくれましたぁ~

世の中、市場とは意外な穴場にあるってことね。

しかし、だいたい失敗してるの~~

つまり、その気になりやすいって人は、いつもその気になってTELするってことなのね。
で、ホントか張ったりかわからないけど、
こちらの商品は今、品切れですので、入荷次第の発送になります、2~3週間ほどかかりますがよろしいでしょうか?と言うのよ~、通販レディが!だから、ちーさんの直ぐお隣の、そう、そこの奥さんもこんなんかぶってお庭にかがんでいるかもよ~~
通販はうしし~なのでしょうね。

こっちはも~~届くたびに、たいがい嫌になるさ~~

でも、笑ってもらったんで、まぁ、いっか

この手の物、うちにはいっぱいよ
返信する

コメントを投稿