Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

気持ちわるい

2022年08月25日 20時41分37秒 | もろもろ
この夏の間、おさまることなく報道されるトーイツきよーかいの内実をしるたびに気持ち悪い。

私は人種差別はないし、意識したこともないけど、日韓は根深いなと改めておもうし、この会に限ってはちょっと受け付けないな。
韓国に沢山良い人達もいるし、出会いもしたけど、より多くが根本にこういう会のような考えがあるのかなと思うのは、やはり不快。

また、

その中で真面目に信仰してる人達(洗脳が強い人でもあるだろう)の政治利用や、利用してるつもりで入りこまれていた?と思うのも闇でメクラ過ぎて、情け無さ状態が不快。

私の微熱はこの気持ち悪い会への拒絶反応?

そんなことまで思ってしまうよ。

体調のせいではなく、体調を悪くしてる原因?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿