Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ポーさんの断捨離

2018年08月18日 19時10分20秒 | 日々の事



この画像の中にポーさんの断捨離の品があります。










これ。

この金魚鉢ね。

本当は本物の赤いべべきた金魚をいれたかったんだけど、
なかなか、生き物は大変❗お花も枯れるこの夏。

夏休みの思い出グッツ見たいにしましま。

まだまだ、工夫できそうだけど、
これも、好評だったねよん。🍉🍉🍉



こんなかんじで、インスタのせた。

I got an old Japanese fish bowl.❤️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッ! (ポー)
2018-08-19 09:43:49
素敵、壁紙が。
金魚鉢もうちに置いてあるより
ず~っと素敵に見えます。
これは外国からのゲストさんに
喜ばれますねー。
断捨離ご協力ありがとうございました。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-08-19 17:47:03
ポーさん

断捨離助っ人どころか、好評で、こちらこそ、よい話題づくりに協力していただいた感じですよん。ありがとうございました。

なんかね、外国のひとは、これをみると、着物のアロハを連想する人多いですよ。

金魚鉢の青の縁取が日本なんでしょうね。

来年は花や緑をちょうせんしたいです。🍉😉❤️
返信する

コメントを投稿