Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちっち)
2023-08-05 07:53:43
おはよ~☀️

スケートと結婚(笑)とかプーさんと結婚(笑)とか言われてるね✨

お相手を守る姿勢が素晴らしいね
同時にファンの気持ちも守ってる、凄いね❗️
おめでとう❗️やね
返信する
Unknown (あやか)
2023-08-05 08:34:33
ええ~っ❗❗❗🐙❗❗  
それ、本当ですか。
本当だったら素晴らしいですね。🐱🐰🐔🐳

おめでとうございます✨✨💐💐💐(祝)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-08-05 13:33:22
みっちっち
おはよ~🎶

そうそう、お相手はプーさんか、スケート、それと、大谷選手説(笑)もあったね。

本来、こうした人達の結婚発表は、相手まで言う事無いってのが新たな発見だね。これから増えそう。

人気商売だから必ず相手を攻撃されることもあるし、
ただ立場的には、大きな変化をファンにつたえたり、相手の立場もはっきり伝えたり、ほんとに両方を守ってくれたやり方で
やるなー

とにかく、温かな家族があるのはスケートプロ人生の支えになるね。🌷
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2023-08-05 13:36:22
あやかさま

お〜
なんか久々👯
そうなんですよ、
さいしょ、フェイクの何か流れてきてるのかと思った!
これまで、そいした噂もなくしっかりお相手を守ってもきたんだろうなー。
あとね、
ニコルも結婚したんだよー🌷
返信する

コメントを投稿