Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

散歩

2023年05月26日 18時02分21秒 | もろもろ
ヤクルト1000のお陰で、睡眠障害はよくなった。

ちゃんと寝れると、仕事もはかどる。
私の仕事は市場なんよ、だから、わりと頭ボーとしてるときは判断が危険。

ま、ここのところは監視してる程度で楽楽なんだがにゃ。😌
これも日頃の努力😉

で、気分もよいから、
またダイエットスニーカーで散歩にでたら、汗だく。







北浜の中之島バラ園が見渡せる川辺のレトロカフェ。

ここはテラスは無いところだけど、窓からの風がテラスより直接じゃないから気持ち良い。
汗かいて寒いくらい。

中之島の川辺の土地は、こんな風に川辺に向かって建てている。






途中イタリアンの美味しそうなお店発見。

そんなんで、かなり久々のダイエットスニーカーであるいた。

健康的な感じはシアワセ✨

飛騨高山の方に最近海外の観光客に人気という8キロのハイキングコースがあるらしい。
珍しく、相方から、そこ行けへん?と。
もちろん歩く。

8キロ歩くのは、多分ゆっくりなら大丈夫!と自信がつくよう、コロナあがりの身体を鍛えるのだ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿