Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

遠距離通院、東京から宇都宮へ

2022年04月13日 16時17分12秒 | リンパ浮腫
遠距離通院の前半を終えた。
私はいつも東京での宿泊地は赤坂。
ホテルはその都度適当に違うけど赤坂という場所が土地勘もあるし思い出もたくさんあるから好きなんだな。

今日は移動日、チェックアウト後、毎回欠かせない大好きなお店で朝ご飯







毎回、癒やされる〜❤️お花屋さんのカフェだからね。

赤坂駅も綺麗だった。


壁一面の桜。皆下向いててくれたらか写真も大丈夫ね。



大人の店、砂場もかわらず。

昨日はお墓参りもした。
東京に来るのに通院だけで無視しては悪いからね。
亡くなってからは仲良し親子だからさ。


帰り道で、白のハナミズが眩しい。ピンクはかわいいけど、白は凛々しい。

お墓参りでは、まさかの、今の世の中が感染症コロナで大変な日々だったことや、戦争がおきたことをはなした。何も知らず、、、こんな世界になる前に母も兄も逝ってしまった。今、生きていたら、コロナ禍で一応シンパイしたり、優しい言葉をかけてあげていただろうか?それを考えると胸が痛む。生きていたら87歳かな?、そんな母にまだ優しくできてないかも、と考えると、私も最悪やな。

とか、

通院とか昨日は色々思うところもあり、今日はもう帰ろうかなと思っていたけど、

朝が清々しく、結局宇都宮へ。

東京駅大丸で無くなったクリームかい、叙々苑弁当買おうと思ったんだけど、新幹線で食べるのはちょっとかな
、、、と。

で、クリームのみ。


旅な成り行きよー

宇都宮について、とりあえず遅いお昼で餃子を食べる





なかなか、微妙な餃子であった。

私は、大阪点々を食べたときの方が感動したな。餃子のまち、まだまだ、他の餃子も明日食べてみよ。👯

肝心要のリンパ浮腫の腕は何か移動疲れでだるくなってます。
後はホテルでのんびりバンテージをして休みまふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿