Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

三叉神経痛って以外と多いの?

2023年12月05日 17時56分48秒 | もろもろ
いや、先日三叉神経痛のリンクはってから、急に普段のアクセス数からなんか倍くらいになってびっくり(・・;)

だいたい、ここ数年、日々のアクセス数なんてそんなにへんどうもなく、いたって安定したブログでしたのよ


昨日の夜中かな?なんかねむれなくてスマホ見てたら、倍にアクセス増えてるでしょ


日々は、大体こんなもんなわよ。特にハッシュタグつけたりもしないし、フォローなんかもしてないし。

なんか、ずいぶん色んな事書いて載せてきたから、人気記事ってのが、都度かわり、これなんだろ?ってあけると、懐かしいものがでてきて、自分の管理ページは好き

なんか、ブログっていいよね。

もし、三叉神経痛の方みてたら、また、経過とかのせます。

今日は、2回目の神経ブロック👻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿