Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

つながり

2017年05月24日 17時49分14秒 | 日々の事
pさまブログで、金魚鉢を今年は買おう❗と決意し、ネットで調べたら、むかしながらの元祖金魚鉢ってのが以外とない。
で、そういうのがおいてありそうな、地元の商店街の老舗セトモノ屋さんといか雑貨屋さんにいった。

そこで、
なんと、またまたpさまブログで話題のアレッポの石鹸が売っていた。さらに、髪を洗うといいという、話題のストライクのフレコミまである。そりゃー、即買いましたよ。

本当に良い香り。自然の香りでアロマのような豊潤。

お会計で、レジにいって何気なく辺りに視線をやったら、昔、昔、ちょっと親しくしていたキャスターが、この店の前で記念写真撮っている。しゅざいかな。なんせ老舗の店だから。

ここは私のうちの近く、私の庭。

こんなところに来ていたなんて!

となりには、今日、ドラマで見る予定の女優コイケさんも。

あー、
なんかつながりの連鎖にびっくり😲

このぶんだと、始まりの金魚鉢にもすぐたどり着きそう。

面白いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿