Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりん)
2014-06-09 14:50:54
藁藁・・・あ、笑笑。

おいしそうな~。茗荷が合うんやね~。
絶対おいしかったでしょ~?
茗荷食べすぎたら物忘れするっていうけど、私は好きなんだな~。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-09 19:40:51
☆くりりんちゃん

わら、に色々かけてくれてぇ~
はいはい、炭火焼とはまた違ってあっさりしてるっていうか、美味しい。
わらやきはカツオのタタキが元祖なのかな。土佐料理だけど、いろんなの焼いてくれてたよ~
茗荷、この季節になると、やっぱいいよね~
私は茗荷の季節じゃなくっても、年中忘れてるけど(^^♪
返信する

コメントを投稿