Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

逃亡生活に入る

2013年05月24日 15時24分30秒 | 日々の事

 


今日から1週間逃亡します!


潜伏先は徒歩数分のホテル。


いや~、マンションの押し入れぶち抜き大作戦!リフォームは、前の家の改修工事の合間でいいかとおもったんだけど、


意外とおおごとのようだし、


第一に、マンションだからお隣、上、下という「近隣住民承諾書」ってのが必要で、そこには、


いつからいつまでとちょんと期間を書かなければならない。


だから、もう、一気にしてしまうことにした。


やっぱホコリとか音とかすごいだろうし、


いくら生活スペースはちゃんと分けるといっても同じ空間のなか、寝泊まりは厳しいしストレスだろうな~てことで、


近くのビジネスホテルをとった。


まさに逃亡生活なのだ!


入院でも旅行でもない。


でも、楽しもう!だって荷物は海外旅行なみなんだからさ~


振りかけ(髪のね)とか一週間となるとけっこう大変さ~

ではでは…ごっそり、いや、ちょこちょこ夜中に帰ってきたりしたてきまたネットにさまよいます(o^o^o)って携帯でもさまようけど(。≧∇≦。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿